家族旅行 in Disney Resortハロウィンおばけ

私たち家族、私の両親、弟、祖母
大勢でのディズニー旅行でした♡

思い出として書いていきたいと思います鉛筆


朝は3時半起床晴れ
主人と娘たちは5時過ぎに起きてきて女の子女の子男の子
みんな合流して、お家を出発流れ星


新大阪までは車で行きました飛び出すハート

お弁当、スタバを購入して新幹線へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私は乗り物大好きで新幹線も好きなのですが
娘たちはあまり乗り物には興味がなく・・
お写真撮るのも(もういいよ〜)って言われる真顔

















2時間半あっというまに東京に着き

舞浜へ向かいました〜電車



ラプンツェルにお着替えしましたラブラブ







しばらくディズニー投稿続きますピンクマカロン



お読み頂きありがとうございましたふたご座