来週から2泊3日でディズニー旅行へ行く我が家ラブラブ

そこで悩むのが大量の荷物問題ガーン


車での旅行なら気にしないけど、
新幹線や飛行機だと荷物で億劫になる私もやもや


なので我が家は、公共交通機関旅行の時は
着替えなどの荷物はヤマトの往復宅配便で
ホテルまで送っていますくまクッキー


大きめの段ボールを用意しておいて
帰りはお土産も一緒に送るからラク〜乙女のトキメキ


がっつり段ボールなので良いホテルの時は
少し恥ずかしい気もするのだけれど・・サングラス
ラクを考えたら全然おっけーという気持ち指差し

いかにラクするかを考えている主婦です←


お家に集荷しに来てくれるし、
メリットばかりの往復宅配便ですが
デメリットがひとつある。


過去に一度だけ大雨か大雪の影響で
宿泊日に届かなかった時があり・・アセアセ

全てを現地調達した時があって痛い目をみたw


それからはハプニングを想定し、
集荷日を早めるようにしたので
旅行の3日前に出荷していますトラック

なので用意が少し大変しょんぼり
旅行前のテンション高いノリではなく
まだそこまで上がりきっていない状況で用意するので
何が何だか?の状態のまま出荷するので
忘れ物など多々ありガーン


まぁでもあのおもーい荷物を抱えること考えると
往復宅配便はオススメですOK


そろそろ旅行の準備しなきゃだけど
なかなか体が動きません魂が抜ける



いつかのママコーデ流れ星



このGUパンツがラクで細見えでお気に入りハート
黒パンツはよくこれを履いています♡



パンプスはこれ☆
どんなお洋服にも合わせやすいです。オススメ!



お読み頂きありがとうございましたふたご座