子どものオーラルケアにっこり

みなさんも気をつけられてるかと思います宝石白


私も子どもの頃からオーラルケアはしっかりさせられていて
虫歯ゼロ、矯正なしでも歯並びが整っているので
嬉しいことに歯医者さんからも褒められます宝石白


娘たちにも歯は大事にしてほしいので
毎日 フロス、歯磨き、タブレットは
一緒にしていますうさぎクッキーうさぎクッキー


歯磨き粉は歯医者さんで使っている物と
同じ物を購入していますクローバー

他のタブレットもお試ししたのですが
ピジョンのこのシリーズが好きみたいラブラブ

1歳半から食べられるものだから
効果的には弱い気がするけど
これが好きらしいので気休め程度で
朝、夜1粒ずつ食べています女の子女の子



この先、矯正問題出てくるのかなぁ・・笑い


歯は一生物ですよね!
親としてきちんとしてあげたいですピンク薔薇


いつかの長女と次女ラブラブ


おもちゃ屋さんが大好き笑い泣き



お読み頂きありがとうございましたふたご座