UNIQLOで推しワンピ見つけました♡



着た瞬間、

そう!これ!こんな秋ワンピが欲しかった!

と一目惚れしました紅葉



学校、幼稚園行事はもちろん

着ていてとても楽でシワにもなりにくいので

送迎コーデにも良きパンダ



私はきれいめが好きなのでヒールを合わせましたが

カジュアルにスニーカーを合わせても可愛い♡



柔らかい素材でラクなのに、

こんなに品良く着られるなんておねがい



ママさんにもおすすめですキラキラ



シーン問わず使えるワンピース飛び出すハート




限定価格を待ちきれずに買っちゃったハート

元値がお安いので、soldoutになる前に
ブラックもう1着とカラー違いも買っておこうピンク音符




今年も娘たちのリブフリースハイネックTシャツ女の子女の子
毎年買い足していますリボン


これからの季節、ほんとに重宝するやつオッドアイ猫

レイヤードスタイルで着ています♡



来週、ディズニーへ行くので

ドレスの下に着る予定ピンク薔薇


ランド、シーの2日分を購入しましたリボン




在庫が少なくなってきているかもです!

店舗にはもうなかったのでオンラインで購入しました☆





お読み頂きありがとうございましたふたご座