こんにちは!
 
Mr.Rです‼️
 
 
 
今回は私自身が海外生活で感じた
 
「地域によるSEXスタイル」の違いについてお話しします✌️
 
 
 



まず初めに「SEXスタイル」について


まず、この言葉を「SEXという行為」という意味で使用させていただきます。


私の友達は主にヨーロッパ圏、アジア圏です。


その友達、海外の男性と付き合う日本人女性に色々伺ってきました‼️



——————————————————————



まず結論から言うと、

「SEXスタイル」は国、地域でかなり違います


1つエピソードを添えてご紹介。




私の友人(女性)がイタリア人の男性と付き合っていて、初めてのSEXが ”スポーツみたいだった” と話していました⛹️‍♂️


そのあと、彼氏に日本のAVを見せて、アジアのSEXスタイルはこんな感じと教えてあげたそうです。
※あくまでAVは参考にですよ。





AVでもわかるように、海外のSEXは結構ハードなものが多かったりしますし、


いろんな人と話をしていて、アジア圏のSEXは割とスローな印象を受けました😃


(実際に激しいファックを好むフランス女性もいました。)


しかし、地域柄があるとはいえども、激しいものが好きな人もいれば、スローなものを好む人もいます。


好みはどの国の人たちでも存在します。


つまり、結局大切なことは


「相手とコミュニケーションを取った上でのSEX」


が好ましいですね☺️


いろんな方とお話しながらそう言う話に行き着きました♪





恥ずかしながら、次のお話からは私が体験した海外女性とのSEXとコミュニケーション方法についてご紹介させていただきます‼️


グローバル化が進む中で彼氏、彼女とどのように性のコミュニケーションを取っていいか最初は難しいところ😅


これはこれからSEXを経験される方にとっても大切なパートになりますので、ぜひ呼んでいただければと思います😆





「SEXはコミュニケーション」


それではまた来週お会いしましょう〜♪


————————————————————————