こんにちは、Mr.Rです!


今回は


「オーストラリア事件(フランスver)」


について書きます。




それはそれはオーストラリアにいた頃の話


ずっとバッパー(バックパッカー宿)に泊まっていたので、沢山のヨーロピアンの友達ができました。


そして何より感じたのが、


「ヨーロピアンの人たちは性に対してすごくオープンである」




ということです。


これは完全にカルチャーショックでした笑


その話はまた今度させていただきます!


そんな人たちと生活をしている時に起きた出来事を今回1つご紹介します!


それは、、、


「夜中のDJ事件」


です。


ある夜の事、、、


地震の揺れを感じ、飛び起きました。


私は熊本出身で、地震も経験していたので起きてすぐ身構えました。


しかしそれは、2段ベッドの下で起きていたアバンチュールが原因でした。




ギシギシ音を立て、部屋に響く、、、


ギシギシ、ギシッギシッ、ギシギシ、、、、


そんな刻む音を夜中2時から1時間ほど聞いて眠りにつきました。


朝起きてから本人に


「いいDJだった」


と伝えると



「すまねーブラザー。今日はしないから!」


と言ったので


安心して過ごしていたら、次の日また地震を体験する羽目になりました笑


すごい性欲が強くて、本人曰く「人生はSEXだ」と教えを説いてくれました。


そしてそんな彼は彼女がいます笑


あまりの衝撃にに顎が外れました笑


カルチャーショックではありますが、そういう人たちもいるんだ!と客観的な目で見る力を養えました😅


今回は以上です、また明日お話させていただきます。