----------------------------------------------------------------------------------------

DM用にTwitterやってるのでこちらからもどうぞ💁‍♂️
------------------------------------------------------------------


こんにちは、Mr.Rです。


今回は愛撫について書いていきます。




やはり自分でもAVの影響で思い込んでいた手での愛撫について


自分のちょっと苦い体験談をもとに書いていきます。




それは、大学生に付き合っていた女性とのセックスでのこと。


当時はまだ激しいセックスがセックスだと思い込んでいましたので、


前戯の手も激しくやってしまいました。


そうすると、女性から『痛いから優しくして。』


と言われ、申し訳ない気持ちに。


正直どうすれば気持ち良いのか男性には分かりかねる部分ではありますが、


その後重ねていくうちに、


『優しく動かすだけで、かなり感じてくれてる』


とわかるようになりました。


また、しっかり愛撫が出来ていれば感度が高まり、


ゆっくり出し入れするだけでも、かなり女性は感じることができます。





例えになるかはわかりませんが、


男性が自分の陰部を、


手でガシガシいじられるか、優しくふわっと触られるかどちらがいいか


と言われると、おそらく後者ではないかと思います。


女性ではないので正確なことは言えませんが、おそらく同じような感じ方だと思います。


ですので、激しい愛撫ではなく、焦らすような優しい愛撫を意識してみてください!


痛くても言わずに我慢している女性もいますので、


相手が何も言ってこなくても、男性から優しいタッチでセックスに臨んでみてください。


今回は以上です!


------------------------------------------------------------------


LINE @開設しました!


より良いセックスライフを送るための情報を公開するとともに、


登録していただいた方限定で


『パートナーを虜にさせる、5つのセックスメソッド』


をプレゼントしています🎁!


↓こちらよりどうぞ💁‍♂️↓




------------------------------------------------------------------