*ビックリ2連チャン(°Д°)* | ☆ふんわり気ままなシンママさんのblog☆

☆ふんわり気ままなシンママさんのblog☆

気ままに好きなように書いてます。お気軽にいいねやコメントくださいね

こんばんは~流れ星
今日から子供たちは三学期がスタート~口笛
息子さんは中2にとっても大事な三学期だし、娘さんは小6、いよいよ小学校生活も残すとここの三学期だけなんだ。
娘さん、あとはスキー林間に卒業式を残すだけ。ウキウキソワソワだねーおねがい

そして私は昨日からが仕事初めで、昨日今日と定時で仕事したよーニコニコ
まだまだ身体がお休みモードで、仕事中なんて眠気との戦いだよー(笑)朝も起きるのが一苦労アセアセ息子さんのお弁当作りが大変だぁ笑い泣き
まぁ、ぼちぼち無理せずやってくー。

てね、タイトルのビックリ2連チャンやけどさ、今日仕事終わってなにげにスマホ見てビックリしたのよびっくり
ニュース速報みたいなのが入ってて、1つが吉田沙保里さんの現役引退発表、もう1つが西野カナの歌手活動無期限休止ってなってるやーーーん( ̄▽ ̄;)
このニュースに、えぇーーーーー(/ロ゜)/つてなってさ。帰宅してから子供たちも同じようにビックリしてて、なんか驚いたわびっくり!!

なんか元号がかわる節目の年だから、今年は何かとビックリする事が多そうだねー。

なんかつまんないブログでごめんなさーい笑い泣き