*バタバタ(^o^;)* | ☆ふんわり気ままなシンママさんのblog☆

☆ふんわり気ままなシンママさんのblog☆

気ままに好きなように書いてます。お気軽にいいねやコメントくださいね

こんばんはニコニコ
今日は土曜日やけど、久々仕事が入り、頑張ってきましたーウインクただでさえ、人数が減ってて大変なのに、土曜日だから休む人もいて、大変度がアップ(@ ̄□ ̄@;)!!私なんて今日は作業を何個か掛け持ちしてやったから、あちこちウロウロ~チューでもやりがいのある仕事やから頑張れるのよチョキ

でもね、正直愚痴りたいことも多々あるー。同じ境遇で頑張ってる仲間と仕事帰りに少し愚痴ってきたー爆笑そういう時間も大切だよねウインク

そうそう、3月に入ったら新しい人が入る予定みたい。とにかく長く続く人がいいし、みんなとうまくやれる人ならいいな口笛