考えるのは先のこと先のこと



物事をうまく進めていくには必ず先のこと、先のことを考えていくことが必要です。

 

それが神様や守護霊さんの見えない世界の方々の考えでもあります。

 

私も事業をしていく中で常に先のこと先のことを考えて 今 を行動していくことを教えてもらいました。

 

例えば事業でも今日の予約が少ないなと思って、今日の予約をなんとか埋めようと思っても見えない世界の方も

 

「さすがにそんなのは無理やわ」

 

と言われます。見えない世界の方々も夜中に会議をしてくれたりして、協力というか助けようとしてくれていますが、さすがに今日の今日のことは変えづらいです。




 

事業に関して言えば1ヶ月単位で計画して見えない世界の方々が動いてくれます。

 

天気でも明日晴れにさせて!と言われてもさすがに神様も難しいです。

 

天気であればせめて1週間前くらいから様子を見ていかなければなりません。

 

常に先のこと先のことを考えてそのために必要な行動をしていくことで良い出来事を引き寄せることができます。


———————————————————————


トラウマ専門整体院 2024118日オープン予定


大阪府大阪市北区天満1丁目


天満橋駅から徒歩8


ヒーリング

人生を決める【運気率】診断とは?


人生を好転させる魔法のアイテムもトラウマ専門店にてご紹介させて頂きます。

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ#悪霊#除霊#成仏