私たちは赤ちゃんレベル?



私にはもうすぐ2歳になる愛息子がいて、可愛くて可愛くて仕方ないです。

 

だた、そんな愛息子でもわがままな時もあり

 

「子育って大変やな」って思う時がありました。

 

そんな時に私が後ろの方に言われたのが

 

「自分らも一緒やけどな(笑)」ということです。

 

私は第六感や声が聴こえたりするので言うことを聞いてマシな方らしいですが、多くの氣の世界の神様や守護霊さんからしたら肉体をもつ魂はわがままで欲望深く、怠け者で弱いと言うことです。


何百年、何千年と先輩なので当然といえば当然なのかもしれません。

 

それでも可愛いというか、必死に育てようと見守ってはくれているみたいです。

 

でもよっぽど酷ければ離れていく方もやはりいるようですね。

 

ニュースの事件を見ててもたまに守護霊さん側の方が起こしているのを見ると欲望に負けてしまったんやろな。と思うこともあります。

 

やはり、その辺りは気をつけないといけませんね。


————————————————————-


トラウマ専門整体院 202410月オープン予定

場所、詳細は未定


ヒーリング

人生を決める【運気率】診断とは?


人生を好転させる魔法のアイテムもトラウマ専門店にてご紹介させて頂きます。

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ#悪霊#除霊#成仏