悪くなっていく世の中



 

世の中が悪くなっていくのに歯止めがかからなくなっているように思います。

 

5~6年前は氣の良い物と悪い物の割合は7対3程でした。

 

しかし、最近では6対4と悪い氣の物が増えてしまっているようです。新型コロナウイルスの影響や戦争の影響も大きいと思います。

 

そのせいで世の中全体が悪い氣に押さえられるようになり、なかなか氣力の上がりにくいようになっています。

 

だからと言って今すぐ何か問題が起きるとかはないと思いますが、何十年後の未来のために、未来ある子供のために今からの努力も必要になってきます。

 

幸い大阪周辺の氣は上がっていると思いますし、以前と同じ7対3を維持できていると思います。セミナー生の方がたくさんの浮遊霊や悪霊を除去してくれているからだと思っています。

 

神様や守護霊さんの時代の方が長いので世の中全体としてはまだ氣の良い物側の方が多いですが、良い側の方も悪いものには呑まれやすいので良い側の方がどんどん少なくなってしまっているようです。




 

これから悪くなっていくのは都市というよりは地方の方から悪くなっていくようです。


悪霊も都市にはまだまだ氣の良い側の人が多いので地方から攻めていく作戦のようです。


今月の815日をもって能力アップは終了の予定でしたが、悪くなっているのでまだ続けようとは思っています。能力を与える力を受講されたセミナー生の方は宝の持ち腐れにならないように良い方をバックアップして欲しいと思います。

 

目に見えている世界、武力や話し合いなどではどうにもならなくなっている世の中なので、氣の術を学んで自身を守って攻撃されないようにしていく努力が必要になります。

 

とりあえずは悪いものに負けない力をつけないといけませんね。

 

運気を高めて、多くの神様や守護霊さんに助けてもらえるような力もつけることが必要になります。

 

せめて、日本は守りたいですね。

 

しっかり、第六感を鍛えて氣を上げていきましょう。


————————————————————-


トラウマ専門整体院 202410月オープン予定

場所、詳細は未定


ヒーリング

人生を決める【運気率】診断とは?


人生を好転させる魔法のアイテムもトラウマ専門店にてご紹介させて頂きます。

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ#悪霊#除霊#成仏