私の尊敬する女優さんは【 堀北真希 】さんです。


理由は引き際が完璧だったからです。


あれだけ人気絶頂の中で、結婚をしたと同時に、きっぱりと引退されたからです。





女性の方は使命が2つあることが多いです。


1つは仕事としての使命


もう1つは家庭の使命です。


20代後半から30代前半くらいまでは仕事としての使命が強くなり、徐々に家庭の使命が強くなっていきます。


そこで、きっぱりと家庭に重点を置けば家庭もうまくいくのですが、すぐに仕事に戻ったりすると家庭が崩れていくことが多いです。


ずっと仕事一筋でやっていた方が簡単に家庭に集中するというのは簡単ではないと思いますが、それが出来る方は凄いですよね(^^)



————————————————————-


トラウマ専門整体院 202410月オープン予定

場所、詳細は未定


ヒーリング

人生を決める【運気率】診断とは?


人生を好転させる魔法のアイテムもトラウマ専門店にてご紹介させて頂きます。

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ#悪霊#除霊#成仏