運気率を下げる要因② 氣の輪って何?


運気率を下げる要因の中に【氣の輪】の損傷というものがあります。


【氣の輪】というのはご自身の身体の周りにある見えない輪っかです。





亡くなると天使の輪っかのように頭の頭上に上がります。死後の世界では悪い氣を肉体に受けることがないため頭の上に輪っかが上がるようです。生きている時には身体の周りにあります。


ただ、この輪っかは非常に重要でご自身に向かう悪い氣から守ってくれています。


イメージとしてはのような形です。



胸とお臍の間にありますね。


この輪っかが損傷することでご自身の身体にダイレクトに悪い氣が入り込みます。その結果、健康面に影響が起こる、運気が下がる、霊障が起きやすくなるという問題点が起きます。


なぜ、【氣の輪】が損傷してしまうのかというと人からの恨み、妬みなどがあります。また、ご自身の強い悲しみや苦しみによっても【氣の輪】の損傷が起きます。


大事なものであるが故、簡単に損傷するものではありません。ただ、多くの方の【氣の輪】を調べてみると前世などの過去世において損傷していることが多いです。


戦いの時代や戦争の時代によって強い恨み、妬みをかったり、ご自身の大切な人が亡くなるなどとてつもない悲しみや苦しみが【氣の輪】の損傷まで至らせてしまっているようです。


【氣の輪】を回復させなければご自身の身体に悪い氣が入ってしまうので健康面や運気に悪影響が起きてしまいます。


【氣の輪】が損傷していたら早めに治しておきましょう。



他の方の診断内容になります(^^)










「運気率の診断にお申し込み頂きありがとうございます。山崎さんの運気率は 非常に高いと思います。このままでもある程度の幸せは保証されているように も感じます。ただ、このままの場合使命達成度合いは60%くらいになるかと 思います。ついてくださっている守護霊さんは出来るだけ100%を目指した いのでそこを目指しても良いかと思います。使命はお子さんや旦那さんを幸せ にする。幸せな家庭を築くといった家庭的な使命になるかと思います。家庭で のお母さんの運気率はお子さんや旦那さんの仕事に大きく影響するのでそのた めにも運気率を上げていけると良いかと思います。運気率を下げているものと して気になるのは氣の輪(ご自身の身体を悪い氣から守るもの)と過去世のト ラウマになります。2世代前の際に人から襲われ恐怖心を大きく抱いているか と思います。ご自身の強い悲しみや恐怖により悪い氣が溜まり、氣の輪を損傷 してしまっているようです。そのトラウマと損傷した氣の輪の回復は治してあ げると良いかと感じます。それが大きく運気率を下げているものになるためで す。それを回復させることで運気率が上がりご自身やお子さんの運気も上がっ ていくと思います。旦那さんについてはお金の氣をもっと上げてあげると良く なると思いますのでそこに特化したストーンがオススメです。出かける方面と しては北西方面が良いように思います。富士山との相性もすごく良いので守護霊さんはいつか、この10年くらいで一度登ってみたいと思っているようです。 他の地域で言えば北海道の函館の辺り?がすごく相性が良いかと感じます。

性格や純粋度などは根底にある心の綺麗さによって多くの神様や守護霊さん が協力、助けてくれているようなのでとても良いと思います。3歳前後でつい た守護霊さんもとても運気率を引き上げてくれる良い方になります。運気率の 高い人と過ごしているという項目の内訳は旦那さん3%、娘さん2%になります。 息子さんは今のところそういった力は秘めてないようですが(小学生以下の男 の子ではそういった力を持つ子は少ない)、今後の成長によっては旦那さんと 同じように大きな力を持つことになると思います。無意識の第六感も鋭いと思 いますのでその感覚で、さらに運気率を上げておくと良い出来事が増えるので はないかと思います。使命がどうすれば60%を超えるのかというと一番分かり やすいのはお金かと思います。今の旦那さんの収入が今から1.5倍くらいにな れば80%の使命達成割合になるかと思います。それには旦那さんの力だけでは なく、奥さんの力も必須になるかと思います。 そのために運気率を出来るだけあげられることをオススメします。他にも気に なる点などあればお店に来ていただいた際に聞いて頂けたらと思います。どう ぞよろしくお願い致します。」




診断後にお会いして、「富士山は死ぬまでに登ってみたかったんです!」と言ってくださいました(^^)


また、旦那さんとの相性も良く運気率を上げてくれているみたいです。


旦那さんと出会ってから好転し出したと言われていました。


パートナーはめちゃくちゃ大事ですね(^^;;


————————————————————-


トラウマ専門整体院 202410月オープン予定

場所、詳細は未定


ヒーリング

人生を決める【運気率】診断とは?


人生を好転させる魔法のアイテムもトラウマ専門店にてご紹介させて頂きます。

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ#悪霊#除霊#成仏