運気率を下げる要因①健康面


昨日からスタートした運気率診断ですが、80名くらいの方にお申し込み頂き感謝です(^^)


2日に1人ペースですと、160日とかになってしまうので何とかペースをあげていきたいと思います。


とは言っても1番目の方の診断にも1時間以上かかってしまいました


お客さんについている守護霊さんの思いをすべて伝えようと思うとそれくらいかかってしまいました。


運気率を下げる要因①は健康面です。




健康でなければ神様や守護霊さんは頑張らせようとしません。


動けなくなったり、怪我したり、病気や死んでしまえば意味がないからです。


そこを無茶してしまう人が沢山いますけどね。


身体に悪い氣が溜まってしまうとその悪い氣が悪い出来事を引き寄せてしまいます。


また、自律神経の乱れはパニックを引き起こし冷静な対処ができなくなります。


健康面で言えば最低でも8割の元気さが必要です。そうであればほとんど運気率に影響がないでしょう。


その判断はご自身では難しいと思いますが、第六感にて診断させてもらえたらと思います(^^)


健康面を改善するには1番は身体の中の悪い氣を取ることが大切です。


10月オープン予定のトラウマ専門整体院において気功施術を受けてもらえたらと思います。


ご自身の生活環境を見直したり、運動不足などで改善させるのも良いでしょう。


健康第一です!運気率を下げないためにもより良い健康状態、精神状態を維持しましょう(^^)


————————————————————-


トラウマ専門整体院 202410月オープン予定

場所、詳細は未定


ヒーリング

人生を決める【運気率】診断とは?


人生を好転させる魔法のアイテムもトラウマ専門店にてご紹介させて頂きます。

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ#悪霊#除霊#成仏