私が絶対に住んではいけないと思う地域は関西圏の○○市です。


ブログではお伝えできません。どうしても気になる方は直接聞いてもらえたらと思います。

(秘密を守ってくれそうな人にしか教えられないですが


この地域の方々に住む方からの相談は多いです。




とても強い宗教に支配された地域だと思います。


その宗教の狙いは


「日本を悪くさせること」


です。日本に恨みを持つ宗教の方々、先祖の方が多いです。


その宗教を信仰していなくても攻撃はされます。


そのため、日本を良くしようとしている神様や守護霊さんがついている方を攻撃します。


相談者の1人は二重人格のような形で、普段は純粋な心で優しくみえますが、時々人格が変わったような眼をします。


魂の中にその宗教のOBの方が入っています。


守護霊さんは遠くで見守っています。


ただ、正直それを除去したところで一時的で余計に攻撃されるかもしれません。


そのため、対処法は引っ越すしかないとお伝えしました。しかもけっこう遠くに


一度、眼をつけられたら簡単には逃げられないものです。




怖いですね


もしその地域に住もうとしていたら私は全力で止めようとおもいます。


そういう場所もあることを踏まえ、住む場所、環境は絶対に間違えないようにしましょう。


長く滞在する家の環境ほど大事なものはありません。



————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ


#悪霊#除霊#成仏