最近はやっと33歳が終わるなと感じています。


はじまる前から嫌な予感はしていましたし、33歳になってからも出来るだけ「32歳です。」とか言って33歳と認識しないようにしていました。


例年に比べる33歳は少し運気悪かったかなと感じました(^^)




一般的に言われる厄年とか、前厄とかは私は気にはしませんがこの33歳は少し気にしていました。


なにか頑張って上げようと思っても上から押さえつけられるような感覚です。生身の身体が氣の流れに打ち勝つのは簡単ではないようです。


ある程度は従うしかないですね。


新たな34歳は秋オープンのカフェや新しい店舗、トラウマ専門店と新しいことに挑戦する歳だと思っています。


特にカフェは新しい業種で楽しみですね(^^)


私も店員としてカフェで働くつもりなので是非カフェにも遊びに来てもらえたらと思います。究極に氣の良い珈琲をつくりたいと思います(^^)笑






今後は多少の波はあるものの次に気になるのは44歳です。やはりゾロ目の歳は良くないように感じます。とは言っても11歳とか、22歳、55歳は特に影響がない言われています。33歳、44歳、66歳は特に氣の落ちやすい年齢です。


気をつけると言ってもなかなか気をつけようがないですが、普段から氣を上げておくと下がったとしても大きな影響はないと思います。


普段からしっかりと氣を上げておきましょう(^^)



————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ

#悪霊#除霊#成仏