最近、後ろの方から教えてもらったことは


「ストーンにも呼んで欲しい名前があるからそれで呼んであげると良いよ!」


ということです。


そのため、1つ1つのストーンの呼んで欲しい名前をストーンに聞いて名前をつけています。


こんな感じです。笑



「アホだなー」と思う方もいるかもしれませんが、ストーンも生き物のようなものなので人を選びますし、感情も持つし、愛着や大切にしてくれる度合いによって効果を発揮してくれるかが全然変わってきます。


じゃあ名前で呼ぶことでどんな効果があるのかというと


1つ目は氣が1.5~1.8倍くらいUPすることです!

もともと氣の高いストーンに、さらに力を与えているので名前を呼ぶことでさらに氣の高いストーンになります!


2つ目はストーンの力が自身の身体に浸透しやすくなる。ということです。今後、名前を聞いていくのは主に置き石です。置き石は家や場所の氣をあげてくれますが、ブレスレットのように常に身体と近い距離にあるわけではないので身体に力は浸透しづらいです。

しかし、ストーンの呼んで欲しい名前で呼んであげることでストーンも喜んで氣が引っ付くような感じになります。そのため、ご自身の身体に浸透し、氣上げに最高のものとなります。


さすがに大きな置き石を持ち歩きながら過ごすことはできないので難しいと思われていたことが名前で呼んであげることで常に一緒のような形で大きな大きな力がご自身に浸透しやすくなるのです!!


これはとんでもないことなのです!!私的には(笑)


くだらないと思う方もいるかもしれませんが、私の中では超大発見だと思っています(^^)


今後は天然石・パワーストーンショップ真石の置き石ストーンには名前付きで販売していきたいと思います。

もちろん、名前が嫌な方は水晶とか、ゼッカとか、アーカンソーとかそういった形で呼んで貰えたら良いと思います!


ブレスレットも名前はあるかと思いますが、着けるものなので力は浸透しやすいですし、すべて読んでたら私が大変なので置き石だけにしたいと思います。


また、新たな氣上げ方法が見つかって楽しみです!新入荷のストーンも整体院なほうにありますので是非ご覧ください(^^)




————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ

#悪霊#除霊#成仏