先日、ある宗教の2世の方がその宗教を辞めたい


という相談がありました。


その方の身体を診ると上から物凄い圧力で生霊のような人が覆い被さるようになっていました。


宗教を抜けるのは容易ではありません。



それは親や周りの人だけでなく既に亡くなっている多くの信仰していた人達の圧力がその人を宗教から抜け出させないようにするからです。


また、その宗教を信仰しなければ健康面や運気の面で悪い方向に向かわせようともします。


実際に相談があった方も100人程の亡くなった信仰者の方から見張られるようになっていました。何十メートルも上からです。


それは簡単には抜け出せません。


相談を受けた私ですが、その解決法は大変難しいです。人数も人数ですし、それが完全に悪い悪霊であれば倒せば良いものの、ただその宗教を信仰しているだけであって根っから悪い人達ではないからです。


そんな人達を私が攻撃すれば私を恨む人が出てきます。


じゃあ説得すれば良いのかもしれませんが、そんなのは聞く耳を持ちません。


なので、氣の世界からできる対処はありませんでした。一応一旦追い払ってはおきましたが。


頑張って頑張って逃げ出して諦めてくれるのを待つしかありません。


数年、下手したら数十年単位でかかることになります。


良いものもいっぱいあると思いますが、怖いですね



————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ

#悪霊#除霊#成仏