511日、12日の見学会


弊社がいつも内装デザイン等をおこなって頂いている近畿ハイム テック千里さんの見学会が511日、12日に行われます。




私もこちらのマンションのリノベーション前の状態を見ましたので、今回のビフォーアフターにビックリです!一級建築士の方が機能性、デザイン抜群の提案をしてくださいます(^^)





微力ながら風水面のアドバイスもさせて頂きました


運気を上げるために家の環境はとても大切ですね!


新築でも木の素材に拘っていてとても丈夫な作りになります。






弊社や私の名前を出して頂きましたらお値段やサービスもしてくれるみたいです!


風水面も気になる方は私からもアドバイスもさせて頂きます!


家を建てる際やリフォームの際には是非近畿ハイム テック千里さんをお尋ねください(^^)