神様から与えられる自由な時間


日々の生活の中で後ろの方は常に指示を出してくれます。


すべての言動が後ろの方の声を聞いて行動したり、伝えたりしています。


たまにこれって自分で考えてることなんじゃないかな。とか疑いたくなることもあります。


でも


お客さんに伝えることが自分では絶対に考えようもないことが浮かぶのでやっぱり声を聞いているんだなと実感します。


後ろの方の存在が当たり前になっているのでそれが無くなるとか、声が聴こえなくなるのは恐ろしいことです。


仕事においてもすべて後ろの方から聞いたことをお客さんに伝えているのでいなくなれば私は仕事ができなくなると思います。





それくらい後ろの方の存在は大きなものですし、常に先を見越した答え、そして私自身の魂が成長するための答えをくれるので本当にありがたいことです。


そんな毎日ですが、1日の1~2時間くらいは「自由にしていいよ!」と言われるような時間があります。


特に指示を聞くこともなく、起きててくれたら子供と遊んだり、映画を見たり、音楽を聴いたり、たまにSNSを見たり。それが私に与えられる自由な時間です。


リラックスと言えばリラックスの時間ですね。趣味のことを質問をしてもどうでもいいことなので、特に意味のある答えは頂けません。

「好きにしたらいい」という感じです。


これが私の神様が与えてくれている自由な時間です。


休みの日はもう少し長かったりしますが、今はまだまだ使命でやることがたくさんあるので指示を頂くことが多いです。


たまに「先生はずっと後ろの方の指示を聞いてたらしんどくないですか?」


のようなことを聞かれたりもします。


使命や仕事のために後ろの方の指示を聞く時、自由にする時のメリハリをつければ特にしんどいことはありません。


仕事の時は仕事、遊ぶ時は遊ぶ。とはっきり指示してくれるのも大変有り難いことです。


セミナー生の方は是非意識してみてもらえたらと思います(^^)


————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ

#悪霊#除霊#成仏