セミナー生から治療家へ!①


先日から2、3年くらい前からのセミナー生の方が整体院の夜限定 リラクゼーションコースの施術に入ってくれています。


最初は素人でしたが、半年前から練習を積み重ねてお客さんを施術できるようになりました。


セミナーの技術を使って健康に携わる仕事に就きたいというのがその方の思いです。


治療家になりたい方の道筋はがベストだと思っています。


リラクゼーション

整体師

整体師&院長

治療家としてトラウマ専門整体院&指導者


この流れが1番ベストだと思っています。


なぜ、リラクゼーションからはじめる必要があるのか?それは、説明が少なく、あまり話さなくて良いからです。最低限の話しは必要かと思いますが、リラクゼーションであれば基本的に施術がメインになります。


初めての方がいきなり整体師となり、手技も説明も必要となるととても難しいです。焦って、いきなり治療家として人の身体を治そう!と思うと挫折してしまう可能性があります。


まずはリラクゼーションコースで手技のみに集中してお客さんを満足、気持ちよくしてあげるのが目標です。それを続けていくと手技が無意識の中でおこなうことができるようになります。


話していても勝手に手が動いてお客さんを満足させられる。そうなることが必要です。


長くなりそうなので②に続きます!




————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys


#パワーストーン#天然石#トラウマ

#悪霊#除霊#成仏