先日の漆黒のモリオンは売り切れとなりました。

私も欲しかったストーンですが、購入してくれた方が良くなってくれたら嬉しいです(^^)


先日のものほど大きくて綺麗な物はないですが、小さい物をまた仕入れる予定なので是非見て頂けたらと思います❗️


漆黒のモリオンは強さの力を上げてくれるのが1番の魅力です。心配性の方や、優しすぎる人に最適です‼️

ゼッカやアーカンソーの水晶系のものは心を綺麗に、純粋度を上げてくれるものになります✨


他の水晶でオススメなのはこの








ブラジル バイーア州セントセ産レムリアン カットボールです✨


カットボールですが、六角形の形をしています。この形のストーンを初めてみましたが、とんがった部分から氣を四方八方に飛ばしてくれるものになります。そのため、より広範囲に良い氣を広げてくれます。


幸せを惹きつける力

お金を惹きつける力

人を惹きつける力が高く宿っています。


価格は386,000円です。

珍しい形で水晶も綺麗なのでオススメです





今回のテーマは


【自分にとって間の悪い人】


です。


家族や友達、恋人、職場の方など生きている以上、多くの人と関わることになります。


その中で【自分にとって間の悪い人】はできるだけ避けていくべきです。


私も人と関わる時には、私の場合は特にスタッフや取引き先などと関わる時に「この人は、この会社はどうかな?」と調べたりします。


いろんな要因を含めて調べ、最終は後ろの人に決めてもらいます。


ただ、後ろの方も失敗を経験させるのでそれも含めて決めてくれています。


1年前から本格的にスタッフを雇うようになり、いろいろな経験を積みました。


その中で自分にとって良くないのは【間の悪い人】です。


直接的に態度が悪すぎるとか、何か言ってくるとか、すごく悪い人は雇うことは絶対ないのでそんなことはありません。


ですが、なんか【自分にとって間が悪いな】と感じる人もいます。


例えば、昨年のリニューアルオープンの直前にスタッフとの練習で変なところを強く押さえられて頭痛やめまいが止まらなくなりました。

オープン直前で大事な時期でしたが、思うように動けなくなりました。


表面的にはすごく愛想の良い方ですが、そこから「?」と思うようになりました。


オープンしてからもミスを起こされたり、妙にイライラさせられたり


悪口を言っているわけではなく、トラウマ治療や純粋度を上げるために神社や護摩業も行ってもらい現在では全く間の悪いこともなくとても大切な存在です。


先日、新しく入ったスタッフとご飯に行く時にあえて「なにか食べたい物ある?」と聞きご飯屋さんを決めてもらいました。


私も頭の中でここにしよかなとある程度ありましたが、決めてもらうことにしました。


結果は「すごく良い場所を選んでくれた」と感じました。なので、やっぱり「間の良さそうな人だな」と感じました。


皆さんも様々な人と付き合う中で【間の悪いな】と感じる人はいるかと思います。


関わり初めた人にそうやって物事を決めてもらうのは分かりやすい方法だと思います。


【自分にとって間の悪い人】は必ず自分の運気を下げます。悪縁で見たりもしますが、関わりはじめの人は縁まで至っていない可能性があるので【間が良いか、悪いか】を見極めるようにしましょう。


電話にしてもかけてくるタイミングが良くないこともあります。LINEでも妙にイライラさせられたり


私のストーンの仕事の場合はここで購入したストーンは良く売れるけど、ここのは売れづらいなと分かることもあります。


そういったのも今は大事な経験としてさせてくれていると思います。失敗がなければどうして上手くいったのかも明確にしづらいですし、こうやってブログなどでも書きにくいものです。


【自分にとって間の悪い人】


私の場合はアドバイスをしたり、治療ができるので改善の余地もありますが、できない場合は距離を取る必要があると思います。


もちろん、その方の現在の氣が下がっているだけの場合もありますので完全に見極めるのは簡単ではないですが、関わらないのが1番だと思います。


【間の良い人】と関わり、【間の悪い人】とは距離を取るようにしましょう。



————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys