若いうちにどれだけ頑張れるか




今日はドジャースのキャンプインですね!


我らが山本選手も頑張ってほしいと思います(^^)


ドジャースとの相性は… 


ですが活躍してほしいです^ ^


契約金や年俸も凄まじいですよね。でもよく考えたら当然です。


もちろん才能や輪廻転生もいりますが、小学生の頃から野球に打ち込んで、私達がゲームや友達と遊んだり、旅行に行ってる時も練習を一生懸命してたんですからね。それが何年も何年も。


私も本格的にそうなったのは18歳頃からですね。遅いですよね。もっと早く目覚めてたら今こんなに苦労する必要はなかったんだと思います。


18歳から医療系の仕事に目覚めて朝は整骨院、昼は学校、夜も整骨院、土日は勉強です。

たまーに友達と遊ぶくらいです。


22歳に大阪に来てからは一切遊ぶことがなくなりましたね。でも、友達のいない、誘惑の来ない環境は本当に良かったと思っています。


そこから5年間は整体の仕事に打ち込んで行き詰まったらまさかのスピリチュアルに目覚めました。


スピリチュアルは目まぐるしく私を進化させて、何億年もかかるような能力を半年で頂きました。Oリングとスピリチュアルの融合は奇跡だからです。


そこからは休む時は休みなさいと言われ。それがうまく、長くうまくいく秘訣なのだと。それでも休むことのしてこなかった私は休むことが不安でもありましたね。メンタルの弱さです


スピリチュアルを極めることは数年、数十年後の大きな財産になります。多くの人は目の前のことにしか頑張れませんが、輪廻転生の多い皆さんは先を見据えて頑張ってほしいと思います。


やるなら絶対早いうちに頑張ってしまったほうが良いですね。


自分が納得する領域、年収や生活環境になったらそこでキープしていけば良いと思います。


後ろの方とたくさん相談して自分の本当に望む幸せを見つけてほしいと思います。




————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys