純粋度の上がる歌

特に最近、幸せな人生、成功のために必要だと感じるのが純粋度です。

心の綺麗さ、素直さといったものになります。

神様や守護霊さんも純粋度の高い人の力になりたいと思い応援してくれます。




そのため、純粋度はとても大切なものになります。

私も純粋度が高い人しか救うことはできません。

何故なら素直な方でないと私の治療の提案、計画を受け入れてくれないからです。

この方に必要な治療を提案したとしても、通わせようとしている、お金のためでしょ。と思われるのが分かるからです。

純粋、素直な方は提案を受け入れてくれるので治療の提案もすることができます。


先日、受付さんが言ってくれて嬉しかった言葉は

「先生の患者さんは本当優しくて、良い人ばっかりですよね。」

はい^ ^

通い続けてくださっている方は純粋度の高い方ばかりなので。

とても嬉しいことです。

話しは逸れましたが、私が最近見つけた純粋度の上がる曲は

槇原敬之さんの

「僕が1番欲しかったもの」

です。

皆さんご存知の曲かと思いますが素晴らしい歌詞ですよね。

ストレスが溜まったり、イライラしたり、疲れが溜まり過ぎたりすると、純粋度は下がります。

そういった時にこの曲を聴くことで純粋度が良い方に戻るかと思います。

是非、聞いてもらえたらと思います(^^)


————————————————————-


人生を好転させる魔法のアイテムを紹介!

相性の良い天然石、ストーン診断、的確な使い方、置き場所をご提案させて頂きます!


天然石・パワーストーンショップ 真石 Happiness Care

590–0048

大阪府堺市堺区一条通17-23 

営業日、営業時間はブログやインスタグラムにて!


第六感療法習得セミナーも募集しています!


お問い合わせはLlNEから

LINE ID : mrpys