人形供養に出した魂は還ってくる?


先日、患者さんと話していて半年程前に人形に悪い魂が入ってしまっていたため、神社に人形供養に出されました。


その時に和歌山の人形供養の神社に出してもいいですか?と聞かれましたので

私は近いと還ってきてしまう可能性があるのでもっと遠いほうが良いとお伝えしました。


魂は自由に動けるので執着があれば戻ってきてしまう可能性があるので魂によっては遠いほうが良いかと思います。


その方は関東の神社に人形供養に出されていました。


最近になって「還ってきていませんか?」と聞かれたので調べてみると


今は静岡辺りにいるようでした。


還ってくる途中に良さそうなところがあったのでそちらに行き着いたようです^ ^


良かったです(^^)


ストーンショップ 真石でも対処できますが魂まで入ってしまうと費用が大きくかかるので神社にお任せしてもらったほうが良いかと思います。


人形の管理、捨てる時は気をつけましょう(^^)




—————————————————————


幸せな人生のために氣上げ!


Happiness Care

〜ストーンショップ リラン〜


南海堺東駅から徒歩8

202310月中旬にオープン予定!


氣の高いストーン、相性をしっかり選んでストーンをつけることで大きな効果を発揮してくれます。


是非、ご相談ください^ ^


営業時間 10:00-17:00 火曜日、金曜日、日曜日

電話番号 072-223-0110

住所 大阪府堺市堺区一条通17-23




—————————————————————