ホワイトベリー

「夏祭り」

土曜日は海岸で花火大会が催されました。
勤務のため、見物に行けず仕事しながら
「ドーーン」
「ドーーン」という打ち上がる音を聞いていました。

海岸に抜ける道を歩く若いカップル。。。。
お祭り、花火大会の日は町全体がざわめき、 
うきうきとした楽しいエネルギーが満ちています。

帰宅途中の道で最後に打ち上がった花火の上の縁だけ少し見えました。
鮮やかな赤、黄色、紫。。。。。
目に染みます。
たった一人の花火見物。。。
でも綺麗な物は綺麗! こころは弾みます♪♪

青森では「ねぶた」が今、真っ盛り。
今年の夏もあっという間に行ってしまいます。
一日、一日 暑い暑い盛りの夏を大切に過ごしていきたいと
思いました。

このユーチューブの歌は大好きな歌。。。。
女の子の浴衣っていいですよね。