明日は1限憎んでいるのかそれとも恋しいのかこの気持ちはなんなんだろうね私を苦しめる存在に変わりはないのだけれど。 私だって前へ進みたいこんなに頑張ってるのにこんなに笑ってるのに終わっても結局無理してるじゃんね!いつ楽になるのかなもう少し時間かかるよね頑張ろうね、自分!Android携帯からの投稿