人材募集のおつかい。 | 『未来型 音楽活動講座』 浅見塾!!

人材募集のおつかい。


だいぶご無沙汰な更新になってしまいました。
フリーランスに音楽業務してるので、自由に仕事できるのは良いのですが、繁忙期がランダム過ぎるのが玉に瑕です^^;


それはそうと、表題にも書きましたが、
知人ディレクターからの頼まれ事で、人材を探しています(^^)

もしご自身での立候補や、お友達などで良さそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださると嬉しいです。

内容としては、そのディレクターが現在考案している方法で、テストプロモーションをさせて頂けるシンガーの募集との事です。

いくつか条件もあるそうですので、下記に記載します。


-------------------

・洋楽カヴァーが歌える
・18~30歳までの女性シンガー
・東京都心へのアクセスが可能な方
・プロダクション契約のない方
・3か月間は継続できる方


-------------------


特に洋楽の歌唱スキルがとても重要との事です。
聴かせる相手が外人中心になるみたいですので、発音に自信がある方ですと適任かもしれません。(※歌としての発音スキルが必要なだけですので、語学力は全く必要ありません。)



ご希望の場合は、ご自身が歌っている音源がアップロードされてるURLを必ず記載の上で、連 絡 先などの個 人 情 報の記入はせずにメッセージください。(※メッセージがはじかれてしまう為)


他の媒体でも募集をかけてますので、恐らく全てのメッセージに返信する事は出来ないと思います。そちらの点だけご了承頂けたら幸いですm(__)m

それでは皆さん、素敵な夏休みを(^^)


https://twitter.com/ASAMIJYUKU