募集中! | Mr.potatoの球蹴り劇場 (メンバー募集中‼︎)

Mr.potatoの球蹴り劇場 (メンバー募集中‼︎)

ブログの説明を入力します。

どうもブログ隊長のチャーリーです!ニヤリ
彼女募集中です。

じゃなくて!笑

メンバー絶賛募集中です!




だいぶ間が空いてしまいました。。。





…が!みんな元気にフットサルしてますよー!








今回は亀戸スポーツセンター。
いつもの参宮橋と同じくらい広めのコートでしたサッカー




2週間空いたからいつもよりバテ気味だったかな?笑









試合の動画を撮って、動きを確認目



「あーなんかダメだったな〜」


じゃなくて、


「ここをもっとこう動いたら良かったな」
「この動きよかったね!」

と良かったところやダメだったところを確認し合うOK


話し合うのは大事だねウインク








頑張った後はみんなでご飯おにぎ




なんかジョナサン率たかっっ笑

でも毎回違うもの注文するっていう笑

あ、でもさとぅーはズワイガニのパスタよく食べてるなニヤリ







んでなんと、今週は翼の友達が何人か来てくれるのでとっても楽しみですね爆笑







でわでわ

最後にうちのガンちゃんことゆういちの写真で締めますかね笑