福山のみなさん、ありがとうございました! | 内田利雄「ピンクなBlog」

福山のみなさん、ありがとうございました!

おひさしぶりです。MrPINKです(o)/

ご報告が遅くなりましたが……。


7月15日に福山競馬場で、「ひまわる」と一緒にライブを行いました。


参加してくださった皆様、ありがとうございました!



内田利雄「ピンクなBlog」



写真提供:福山市競馬事務局





競馬場で働くお姉さま方が、お手製のうちわを振って応援してくださったんですよ。





「ひ」 「ま」 「わ」 「る」





そっか、僕のうちわはないんだな(^^;)





なんて、ちょっぴり寂しく思っていたら、ちゃーんと用意してくれているではあーりませんか(^_-)☆


だけどよく見ると、なんだか違和感が……?





「ク」 「ン」 「ピ」 「Mr」





「クンピミスター」になっていて、思わず吹き出しちゃいました(笑)。


従事員のお姉さま方、ありがとうございました!




内田利雄「ピンクなBlog」



写真提供:福山市競馬事務局



騎乗最終日の7月22日には、福山ジョッキーズに胴上げしていただきました。



内田利雄「ピンクなBlog」



写真提供:福山市競馬事務局



実は、「生まれて初めての胴上げ」だったんです。


すごく嬉しかったけど、黒川知弘騎手会長が、「3回目で落としますよ(^^)」なんて言うものだから、怖いのなんのって!


心なしか、3回目はみんなの受け止め方が甘かったような気がします(o;)





「ピンクありがとう!」


「お疲れさん!」


「また福山に来てよ!」





最終日に3勝を挙げられたのは、頑張ってくれた馬と、みなさんの熱い声援のおかげじゃけえのう(*_*


2ヶ月間、本当にありがとうございました。


またどこかでお会いできる日を、楽しみにしています(o)/~




P.S.


10月1日(月)まで、岩手競馬で騎乗します。


第二の故郷での騎乗も、残り1ヶ月を切りました。



ファンのみなさんに喜んでいただけるような熱いレースを目指して、がんばりますo(^_^)o


◆水沢競馬場開催 9/8・9・10、151617


◆盛岡競馬場開催 9/222324、2930・10/