うちの子記念日 | くうとてくのはらぺこきょうだい日記

くうとてくのはらぺこきょうだい日記

毎日美味しいものを食べることをモットーに



てくちんが我が家に来て1年経ちましたキラキラキラキラ



てくは神戸から来ました
元の名前は"こはく"
2歳目前で元の飼い主さんの持病が原因で里親探しサイトに載っていて
連絡取り始めて2週間くらいかな?
我が家に来ました
新幹線に乗って迎えに行き、新幹線で連れてきました
ヒヤヒヤしましたタラータラー

{16832EBC-2C18-4116-AE25-CB0C3D889FCE}

{BC542B5A-C524-41D0-9433-3D956DEA8920}

来たときから我が家のようにくつろいでくれました


元の飼い主さんには申し訳ないですが
躾が入っておらず
1から育てた感じです


{9F50A388-0D0A-4C3D-BB2A-578147BE1F75}

バリケンで一晩寝れるようになったし
むしろ好きすぎて出てこないし

トイレシートの認識もできるようになってきた(未だ100%成功ではない)し、

散歩も引っ張らずまっすぐ歩けるようになりました




{E00D2886-FD34-42A9-9866-BFB2E2CBF555}

笑顔がかわいいてくちんハートハートハート



逆ライザップ中ですが体重が増えず
病院に行きます


なーぜーだーーーー?


{A210DAE0-0487-488D-A6F7-40CAF9B3CF6F}

{E51A74E0-A218-46D9-95CC-FCA8547AA7B1}


てくちゃんもうすぐ誕生日!
ケーキ作るぞニヤリニヤリニヤリニヤリ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村