台北へ | M's rosesのハンドメイド :::押し花に癒されて:::

M's rosesのハンドメイド :::押し花に癒されて:::

たくさんのブログの中からご覧いただき、心より感謝します。
平塚にて押し花教室を主宰しております。
押し花、オールドローズ育てること、保存食作り、などなどハンドメイド大好きです☆

 

先週のことですが

 

台北へ行ってまいりました♪

 

 

初めての台湾。

 

かねてより行きたかった台湾。

 

松山空港に着陸してすぐ台北101を見ることができました。

 

観光らしいところにはあまり行きませんでしたが

 

台湾在住の香港人にアテンドいただいて

 

短い時間を楽しみました。

 

 

圓山大酒店(円山ホテル)のエントランスには

 

大きな大きな胡蝶蘭。

 

 

松山空港に着いてすぐ

 

微熱山丘Sunny Hills本店に

 

連れて行ってもらいました。

 

 

庭にある池の蓮の花のスタイリッシュなことラブラブ!

 

 

ホテル前。

 

 

こちらが数日のわが家^^

 

 

老爺大酒店(ロイヤルニッコーホテル台北)。

 

滞在中数時間でしたが

 

一人地下鉄に乗って目的地へ♪

 

帰ってきたばかりなのにまた行きたいラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

にほんブログ村