香港でフランス産発酵バターを買う | M's rosesのハンドメイド :::押し花に癒されて:::

M's rosesのハンドメイド :::押し花に癒されて:::

たくさんのブログの中からご覧いただき、心より感謝します。
平塚にて押し花教室を主宰しております。
押し花、オールドローズ育てること、保存食作り、などなどハンドメイド大好きです☆

 

香港に行くことが決まってから

 

フランス産発酵バターが随分と安いことを知りました。

 

今回の使命、マストバイ1位でした頑張る

 

暑い香港からどうやって持ち帰るか、調べ考えました。

 

持ち帰る前に買ってから帰国するまでの維持も含めて。

 

 

帰宅して一番にしたことは、バターの確認 笑

 

このように溶けず無事持ち帰ることができたこと、

 

大感激です♡

 

 

わがままを言って

 

シティースーパーへ連れていってもらってよかった!!!

 

バターを日本に持って帰ると言いましたら

 

現地の方は驚いていましたので

 

無事溶けず持ち帰ることができたこと報告しましたら

 

また驚いていたようです。

 

 

 

 

Le Gallのゲランド塩入バターは結構塩きつめで美味ウインク

 

beillevaireのレモンバターも海藻バターもとっても美味バンザイ

 

まだまだ楽しみますよ、フランスの発酵バター♪

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村