着回し抜群のシンプルニットが
クーポン使うと1890円に気づき


こんばんはニコニコ
昨日の記事もありがとうございました♡




今年ダイソーで買い足した
クリスマスアイテム🎄




この汽車?が可愛くて
実家の母とお揃いで買いました!


でも
まったく同じではなかったみたいで
母が買ったのは¥200で

私のは¥300でしたニコニコ


よーく見たら確かに
ちょっとだけデザインが違った!



小さいお人形とか入れたら
かわいいかなー、なんて思っていたけど

娘たちが幼稚園で拾ってきた
どんぐりを入れ始めて

それもとっても可愛いかったので
採用したいと思います!おねがい🎄




店内全品20%OFF気づき 
全品対象は嬉しすぎますおねがい
最大70%OFF!
あれもこれもクーポンが使えちゃう♡
2点購入で10%OFFクーポン飛び出すハート
カラーによっては半額にニコニコ
インナーから見えるボタンがおしゃれ♡
40%クーポンでお得にお買い物!
今年も裏起毛テーパードが登場!
大人カジュアルに欠かせない冬ボトムス♡
累計売り上げ枚数10万枚!
カシミヤタッチニット43%OFFニコニコ


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ