40%OFFクーポン
4,290円→2,574円

 


前回の記事も読んで下さり

ありがとうございますニコニコ




昨日は姉が遊びに来てくれて

お昼にラーメン🍜食べてきましたー!


いつもは子供達がいるけど

今日は2人きりだからちょっと新鮮。


昔はケンカばかりだったのに

今は共通の話題も増えて

あっという間にお迎えの時間にニコニコ



服装はこんな感じでした♪


○スウェット/coca

○スカート/しまむら

○スニーカー/converse


cocaのスウェットは

去年、長女とお揃いで買いました♡


Lサイズにしたのですが

もともとゆったりだから

Mサイズでも良かったかもー泣き笑い




このロゴもかわいいな♡

裏起毛タイプ!

 


フードありも♡

親子でお揃いできちゃいます!

 


新作のモヘアニット✨

この画像見ていたら急にピンクが

着たくなる〜泣き笑い

 


スウェットに合わせていたスカートは

しまむらでした!


何年か前のものですが

形が好きで気に入っていますニコニコ


冬は寒そうだから今のうちに♡




元祖裏起毛パンツ
先着50名!1,690円

去年から人気の裏起毛パンツが

今だけ1,690円に!


スカートが気になる👀

着丈が選べるのが嬉しいな♡

 




and Me
厳選アイテム20%クーポン
気づき

お買い物マラソンは

終わってしまいましたが

対象商品に使えるクーポン出ています♡


定番の裏起毛スキニーパンツ!

冬は裏起毛以外は履けない泣き笑い

20%OFFクーポン

3,390円→2,717円



ニットパンツに新色出ました♡

20%OFFクーポン

3,890円→3,112円



あとはアウターが対象になっています!

オーバーサイズがかわいい

モンスターパーカー気づき

20%OFFクーポン

7,090円→5,672円





ノアル
こなれロンTが1,000円OFFに
気づき

1枚でも重ね着でも使える

おしゃれなロンTにクーポン出ています!

3,900円→2,900円



他にも

40%OFFクーポン

たくさん使えてかなりお得になっていました♡

 






お気に入りのネックレスを

なくしてしまったので

また同じものを買い足そうか!


それとも左のつぶつぶタイプに

浮気しようか、ちょっと悩んでます泣き笑い

 






この前次女が

初めての遠足に行ってきましたニコニコ


楽しかったみたいで

どんぐりをたーくさん拾ってきて

可愛かったです♡


お弁当は🍙だいぶ残っていたけど

いつもは完食してきてくれるから

良しとしよう泣き笑い


お菓子もあったもんねニコニコ




ではでは

最後まで読んで下さり


ありがとうございましたラブ