サムネイル

​37歳 二児の母 👧6歳👧2歳

身長160cm / イエベ春 / 骨スト

辛ラーメンが大好きすぎて
ストックがないと不安になります。笑
ぜひぜひ、仲良くしてもらえたら
嬉しいですニコニコ ♡




前回の記事も読んで下さり

ありがとうございました♡







週末は

長女のピアノの発表会でしたーニコニコ🎵



年中さんから始めて

両手で弾くのが難しくなって

何度やめたいってグズった事か。笑



でも発表会を目標に頑張っていたので

本人も大満足した様子でしたおねがい





本当によく頑張ったね飛び出すハート

うちの子大きいんです。笑





せっかくの発表会だったので

ヘッドドレス?をつけてあげようかなーって

思っていたんだけど




気づいたら前日でした泣き笑い笑い

こんな感じのが欲しかったんですが。笑


  

 

  

 




結局、セリアでいい感じの

ヘアリングを見つけたので

 


編み込みのところに

たくさんつけてみたら



すごく可愛かったですラブ






ゴールド🎀リボンのクリップもセリア



髪の毛もクルクル巻いてあげたら

大喜びでしたニコニコ




ヘアリングは

大/小の種類があって5個セット。



最初、私の付け方が悪くて

何個か壊れちゃったので

多めに買っておいて正解でしたー泣き笑い笑い







発表会のヘアスタイル

セリアで完成ウインク飛び出すハート




100円のアクセで十分

華やかで可愛い髪型になったので

ヘッドドレス買わなくて良かった〜笑い






あとイヤリングだと

演奏中に落ちたり

痛くなったり、気が散っちゃうかなと思って




デコレーションシールを

耳に貼ってあげたらピアスっぽくて



とっても可愛かったですニコニコ飛び出すハート


こんな感じのやつ〜




次女も発表会出ないのに

しっかりドレスアップ。笑

 


長女よりもはりきってました笑い






ドレスはこちらニコニコ

長女は身長があるので

140cm着ています。




高学年のお姉さん達は

ロングドレスを着ていて


お化粧もしてとってもキレイだったなラブ


 

 





目標だった発表会が終わり

ピアノを続けるかどうかは本人次第ニコニコ



小学校入ったら宿題もあるし

続けるの大変かな?びっくり



私は習ってなかったから

教えてあげられないしな〜。




今の幼児科クラスが終わったら

もう一度考えようと思いますニコニコ


 


ふ〜

無事に終わって一安心〜照れ🎵




ではでは♡

ありがとうございました飛び出すハート




\\ 本日ポイント5倍 //

イベントバナー