サムネイル

​​37歳 二児の母 👧6歳👧2歳

身長160cm / イエベ春 / 骨スト

辛ラーメンが大好きすぎて
ストックがないと不安になります。笑
ぜひぜひ、仲良くしてもらえたら
嬉しいですニコニコ ♡



前回の記事も読んで下さり

ありがとうございます!


☟☟☟☟




楽天スーパーセールも

終わってしまいますねー💨



色々欲しいものはあったけど

全部買えるわけもなく

結局、子供たちのものばかりでした泣き笑い



   





我が家の長女すでに25キロ気づき


年長さんではなかなか大きい方で

何を買っても

どんどんサイズアウトしてしまうので



いつものボクサーパンツ

思い切って150買っちゃいました爆笑笑い


1,349円☞1,149円



さすがに大きいかな?笑



このボクサーパンツは

何回も買ってるんだけど

女の子が好きそうな柄ばかりで

60種類あります〜👏






3枚セットになっていて

どれも可愛いくて

毎回長女が頭を悩ませてます笑い




Aタイプ、Bタイプ素材が2種類ありますが

我が家はいつも綿100%のBタイプ!



これは完全に好みですよねニコニコ






1番小さいサイズで100cmなので

最近トイトレを始めた次女には

もうちょっとしたら買ってあげようかな♪



スーパーセール限定で

1,349円☞1,149円になってます気づき



もちろん男の子のボクサーパンツも気づき

1,349円☞1,149円






うちの長女は年少さんくらいから
ボクサーパンツを履かせてるのですが


しまむら、西松屋、バースデイとかでは
こんな可愛いボクサーパンツ
見たことない!ニコニコ



楽天で探したら
可愛い柄がたくさんあって
当時はすごく驚きました。笑



このあたりもかわいいですラブ


 





ワンピースやスカートの時は

さらに黒い3分丈のスパッツも履かせてるから



たまにママ友に

暑そうだね〜、なんて言われちゃうけど



誰がどこで見てるか分からない時代ですガーン




身体は大きくても

まだ年長さんだから

足開いて遊んだりしちゃうし🙄🌀






たまに小学生くらいの女の子が

下着丸見えで鉄棒とかしてると


まわりに変なおじさんいないか 

確認しちゃう。笑




あと女の子が1人で

公園のトイレに入るのを見かけちゃうと

ちゃんと戻ってくるか

気になって仕方ない!泣き笑い


そして出てくるかちゃんと見届けちゃう。笑






心配しすぎだよ〜って笑われるけど

連日こわいニュースばかりで

心配せずにはいられないのよ!泣き笑い




色んな人がいるので…ね、

気をつけましょう。ショボーン






ではでは〜

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ気づき