サムネイル

​​37歳 二児の母 👧6歳👧2歳

身長160cm / イエベ春 / 骨スト

辛ラーメンが大好きすぎて
ストックがないと不安になります。笑
ぜひぜひ、仲良くしてもらえたら
嬉しいですニコニコ ♡



前回の記事も読んで下さり

ありがとうございましたー♡

 『イエベ春だけどモノトーンを着てみた!ポイント5倍cocaで欲しいもの♡』37歳 二児の母 👧6歳👧2歳身長160cm / イエベ春 / 骨スト辛ラーメンが大好きすぎてストックがないと不安になります。笑ぜひぜひ、仲良くしてもらえ…リンクameblo.jp





9月から次女の幼稚園が始まり

私は2日ほど1人時間楽しでいますラブ飛び出すハート



今日で3日目!



初日は長女がいなくなると

泣いてしまったようですが


2日目は色々と理解したのか

泣かずに笑顔で過ごせたようですニコニコ




とにかく

長女の存在が大きくて


よく見に行ってくれてるみたいなので

ありがとうの気持ちでいっぱいですおねがい



2人で通えるのは半年間くらいなので

今のうちに

しっかり目に焼き付けておこう赤ちゃん泣き飛び出すハート







楽天スーパーSALE

始まりましたー!ニコニコ

まずは必ずエントリーを👇

イベントバナー

 




イーザッカマニアストアーズ

5日限定!ポイント5倍!

5点で購入20%OFFクーポン気づき

 

決算大バーゲンで

シンプルカットソーが1,200円ですキラキラ

5分袖使いやすそう♡


 



汗染み防止Tシャツが

11日まで1,000円にー!

ゆったりシルエットで着やすそうです♡


 

 




coca 9/5限定

2点以上のお買い物で使える

10%OFFクーポン気づき


秋のアウターと言えばジージャンラブ

ノーカラーだから

カジュアルになりすぎず着れそうです!

 


再販されたオールインワンが

どちらも気になりすぎます!

んー、どちらも可愛すぎるラブ

店舗で試着しようかな。笑

 



ダンボール素材のタイトスカート!

同じ素材のワンピースも素敵ですね♡





アンドイットさん

1点が使える30%OFFクーポン出てます気づき

5日23:59まで💨


こんな7分袖めちゃくちゃ使えそう♡

清潔感もあってすてきだーニコニコ


形がおすすめすぎるスウェットー!

前後差があるので動きもあるし

袖口太めのリブがすごく良かったです♡


こちらです〜↓
スカートにも合わせやすい着丈で
めちゃくちゃ着ていましたニコニコ





recaさん5日限定!

5,000円以上のお買い物で使える

20%OFFクーポン気づき



配色リブのスウェット可愛いすぎるー!

recaさん久しぶりに見て興奮。笑

 



ロゴ系も大人っぽくて着やすそうだなー!

運動会にも着て行きたくなります♡

 



まだ暑いから運動会ならこっちかな?

5分袖とか7分袖だいすき〜♪




久しぶりにrecaさん見たら

まさに今欲しい形ばかりで

びっくりしました泣き笑い笑い




今日は実家に用事があるので

午後にのんびり見てみようと思います♡



ではではー!



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ