サムネイル

​​37歳 二児の母 👧6歳👧2歳

身長160cm / イエベ春 / 骨スト

辛ラーメンが大好きすぎて
ストックがないと不安になります。笑
ぜひぜひ、仲良くしてもらえたら
嬉しいですニコニコ ♡



昨日の記事も読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート






今日は午前中から

家族の用事を済ませて


午後からは

幼稚園のお友達が遊びに来てくれましたニコニコ






来客がある時は

家の中なのでラフさもあり

おしゃれ感も出せるサロペット率が高め🎵




骨格的には

肩ひもが細い方が着痩せするらしいけど

これは昔から好き♡




写真で見ると

確かに痩せては見えない泣き笑い

悲しくなるくらいの二の腕。




でもやっぱ楽ちんだし

大好きなand Meさんのものなので

これからも着続けます泣き笑い飛び出すハート


身長160cm / Mサイズ着用



先日着ていた
こちらの方が着痩せ効果はありニコニコ


とろみ素材のものは
先日再入荷していました!
エクリュがかわいいラブ


パネルボーダーのサマーニットに
半額クーポン出てます飛び出すハート
3,290円→1645円 びっくり

これも半額!♡



My:niaさん/20%OFFクーポン飛び出すハート
5,000円以上のお買い物で利用可能。
新作のニットパンツ可愛いな〜



明日は家族で少し遠出するので
洗濯物が終わったら
珍しく早く寝よ。



ではでは


最後まで読んで下さり
ありがとうございました〜ニコニコスター