こんばんはニコニコ


前回の記事が
アメトピして頂いていたみたいで
ありがとうございました♡






最近自分の買い物を

ほとんどしていなくて



服を見ていても

こんな感じのあるよな?

ってなって



気づいたら子供服ばかり買ってます泣き笑い気づき







【今日こそは自分のものを!】



と思って買い物に行っても

結局は娘たちのものだけ買って

満足しちゃいます泣き笑い




ママあるある?ですよね♡








数年前に買った

GUのノースリーブ!

今でも夏になると大活躍〜ニコニコ🍉








本日ポイント5倍デー飛び出すハート


イベントバナー

 


ポイント10倍♡

シンプルな大人サロペットが半額〜指差し


プール、海、川でサラッと着替えられそうな

楽ちんワンピースも半額ですニコニコ



大人っぽいイージーパンツが

クーポンで1,490円ですラブ飛び出すハート

このコーデ全部マネしたいくらい素敵ー!



大ヒットロゴTが今だけ30%!

来月運動会があるから1枚欲しい〜





イベントバナー

 


フォーシー全品に使える

20%OFFクーポン出ました👏

本日23:59までの限定です♡



秋にも使いやすそうなブラウスに

30%クーポン出ています!



ずっと欲しかったブラウスが
今年も再販してましたラブ