こんばんはニコニコ⭐️


前回の記事も読んで下さり
ありがとうございました




私が住んでいる地域でも
台風近づいてます🌀


天気予報では来週から⚡️マークえーん



パパが👨🏻仕事帰りに
色々買い込んで来てくれたので
家で過ごそうと思います!








この夏お気に入りの
おつまみ〜ニコニコ飛び出すハート






ゴーヤの唐揚げ

最高ですよね〜爆笑生ビール爆笑





仲良しのママにたくさん頂いたので

色々作ったのですが





唐揚げが一番好き!

簡単だし照れ




子供たちはもちろん食べないし

パパも食べないけど




私はゴーヤ大好きですラブ飛び出すハート







coca夏物最終値下げ!

お盆WEB限定 550円〜!おねがい


美脚レギンス予約開始してます!

形キレイだし気になる♡


運動会にどうかな?

人気スウェットT再販しました!





シアーシャツに緊急クーポンが!!

2枚購入で1枚990円飛び出すハート






and Me厳選アイテムに

30%OFFクーポンが出てました〜ニコニコ


ロゴTにも使えるのが嬉しいです♡

4390円→3,073円


2,390円→1,673円


2,090円→1,463円



汗染み防止Tシャツも対象です♡



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ