夏休みもあと2週間くらいですね😊🍉

なにが一番大変かって

それは
朝、昼、晩のご飯😇


お昼はほとんど麺なので
乾麺のストックが欠かせませんニヤリ
皆さんそうですよね?🤣





家にいる時は

必ずプールに入るので


お湯をたっぷり入れて

温泉♨️だよ〜と誘ったら

まんまと喜んでくれて嬉しい泣き笑い




プール⇔温泉の往復で

めちゃくちゃ楽しんでくれました泣き笑い気づき






そう言えば

最近、長女に買ったオールインワンが

すごく可愛くてラブ





サラサラの生地で涼しそうだし

デザインが本当にかわいい♡


インナーに悩んで

私のタンクトップ着てます泣き笑い笑


長女用に見えても可愛いインナーを

探しにいかなきゃ💨



しまむらで

1,200円くらいでした飛び出すハート



最大50%OFF SALE〜ラブ

大人顔負けなセットアップ♡



男の子がいたらこんな水着も

着せてたかったなラブクーポンあり◎

(甥っ子に連絡しよっ。笑)



長女が年少さんから使ってる

ボクサーパンツウインク

デザインが2タイプ選べて

ボクサータイプだから下着っぽくない所が👌



クーポン利用で驚き価格♡



夏に欠かせないのがブラトップ!🍉

私の垂れ胸の救世主かも泣き笑い



オルナのフェイスマスクが
11日まで2,000円になってます!
最近ケア頑張ってるから、今買っとこ♡

1枚680円…⁉️
こんなTシャツ絶対着るに決まってるし
母、姉、私で着るしかないおねがい
プールや海、川でも着たいシアーシャツ!
冷房対策にも便利🐬



ではでは♡

今日も読んで下さり
ありがとうございましたニコニコキラキラ