最大30%OFFクーポン!
上品カジュアルな大人ファッション飛び出すハート


昨日は友達親子と
急遽、我が家で遊ぶことに!


👨🏻の思いつきで決まったので
こっちは準備バタバタで
ちょっとモヤモヤ〜笑🤫


夕方から集まって

BBQに花火!





娘達も小学生のお姉ちゃんと
たくさん遊んでもらって

大満足していたので
良しとしよう!ニヤリ




そして

今年も頂きました✨
ジャンボ西瓜🍉





スイカだけだと

全然伝わらないですね泣き笑い



娘たちと撮り直し〜カメラ気づき



こんな大きなスイカを作れる

生産者さんすごい!👏





見た目の大迫力だけでなく

しっかり甘みもあり

タネが少ないので


食べやすくて

子供たち大喜びでした😆🍉



我が家はみんなスイカ大好きなので

凄い勢いでなくなっていきます😂



あと数日でなくなっちゃうだろうな😂




スーパーでは梨🍐も出てきてるけど

まだ高いので

我が家では様子見です🫣





イベントバナー

 


話題のまる盛りブラ♡

ノンワイヤーでTシャツにひびかない!

今なら1点789円に気づき


レビューで洗濯ネットが無料に

垂れ胸の私はこっちがいいかな笑


6枚購入で1枚250円におねがい

まとめ買いに良さそうですね♡

ボトムスにひびきにくストレスフリーキラキラ


最大30%OFFクーポン気づき

30代.40代が着る

大人のカジュアルファッション!





今だけ1足1,743円で買える美脚サンダル!
今年サンダルが3つダメになっちゃって。笑
疲れにくそうだしこれ欲しいラブ
プールでこれ着たら
めちゃくちゃ可愛いーラブ

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ