いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート

身長160cm



こんにちはニコニコ
前回の記事も読んで下さり
ありがとうございます♡

↓↓↓


春休みが終わり
今日から幼稚園始まりました♡


来週から1週間お弁当...真顔


栄養面は無視して
長女が喜びそうなお弁当を
頑張って作ろうと思います爆笑飛び出すハート









日曜日の20時から
お買い物マラソン始まりますねーニコニコ

↓↓↓
イベントバナー



先月は全く買い回れなかったので
今月こそは!と思っています♡




まずは長女の水着!


年長さんから
幼稚園でスイミングが始まります🐟


今だに水が苦手な長女なので
可愛い水着で頑張ってもらいたいところ♡


去年はこれでしたニコニコ
↓↓↓





最近すっかりご無沙汰していた
大好きなcoca!

Tシャツが可愛いくて可愛いて♡


控えめなロゴで990円ニコニコ

カジュアルな苦手なソフエレでも
着やすそうですよねー🙈
↓↓↓
Tシャツ レディース ロゴTシャツ ロゴプリント カットソー ラウンドネック ミニロゴ 英字 コンパクト ロールアップ 半袖 メール便可 23ss coca コカ



これも気になります♡

シンプルでブラウス素材だから
きちん感も含めつつ
デニム合わせでも雰囲気良さそう!





4月は幼稚園行事が多くて
すぐに親子遠足もあります!


楽しみなんだけど、初めてだから
"何着てったらいいのー!“って
ちょっと焦ってて泣き笑い

 

 


もちろん主役は子供だけど

やっぱ気になりますよね!




他の方の投稿も参考にさせてもらって

決めようと思いますニコニコ




 

明日は娘達の歯医者で

実家にお泊まりなので

早めに準備したいと思います!




ではでは♡



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたーニコニコ






半額クーポン出ています♡

人気のジャガード素材可愛い😍



シンプルが一番♡

飽きずに着れそうな1枚が気になります!



デニムに合わせたい華やかブラウス♡

クーポン出てます!


今年もやっぱりベスト可愛い♡

半額クーポン出てるので挑戦したいな🙈



これすごく可愛いー!😍

さりげない袖スリットとかそそられるー🙈

しかも半額だ爆笑爆笑爆笑爆笑