いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート

身長160cm


こんにちはニコニコ
ブログ書かない日が続いてしまいました💦


花粉が辛すぎて
お化粧したりオシャレするのが
めんどくさくなり


落ち着いたかと思ったら
生理前でイライラMAX昇天


長女に怒鳴るような叱り方ばかりして
かなり反省していますネガティブ
 
恐るべしPMSネガティブ

来月は「命の母」買ってみよ無気力






REAL STYLEさんの
大人気エンボスカットソーニコニコ飛び出すハート




しわになりにくく
濡れても速乾性があるので

お出かけはもちろん
家事にもピッタリな1枚です♡

新色ネイビー上品で気に入りました🙈


楽天お買い物マラソン限定価格
1,980円▶︎1,760円
↓↓↓




同じエンボス素材の

レギンスパンツも出ているので

セットアップにしても素敵です♡


 







長女が春休み中なので
毎日、毎日ケンカで
疲れちゃいますね!!泣き笑い


次女もなかなか強いので
どちらにも注意したり怒ったり

「いい加減にしなさい!」って
何回言ってる事やら〜泣き笑い




ではでは♡
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ