50%OFFクーポンが好評なand Meさん♡




いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm



こんにちはニコニコ

今日はいい天気ですね〜♪
風もなく、花粉もそんなにひどくないので
ちょっとお出かけしました🚗💨


色々買い出しして
次女の機嫌も良かったので
最後にしまむらへ〜飛び出すハート




\ 本日の戦利品ニコニコ /




幼稚園で使う長女のハンカチを
買い足しました♡


ちょっと前までは
プリンセスが大好きでしたが

最近はこんな感じの淡い色合いのものなら
何でも好きみたいです照れ





紐をつけて
ループハンカチとして使ってもいいし

ゴムを通して
給食の時のエプロンにも使えるので

どちらに使いたいか
長女に聞いてみようと思いますニコニコ




2枚セットで390円気づき





帰り際にパッと見つけた
山盛りワゴンの中から
掘り出しましたウインク


プリンセス系だと
お値段も倍くらいするから
卒業してくれて良かったです笑







楽天スーパーSALE開催中キラキラ
↓↓↓
イベントバナー

 


ラジエムの新作スウェット

24h限定クーポンで1,780円!


半額クーポンも出ています◎

 


−5キロ見えの大人気ワンピース♡

24h限定で2,999円びっくり


こちらも24h限定で

1枚1,490円になっています♪


 



and Meさん大好評な50%OFFクーポン!
↓↓↓
  
  





ではではー♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ