いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm


こんばんはニコニコ

今日は奇跡的に寝落ちせず
梅酒飲みながらブログ書けてます笑い


梅酒って結構カロリー高いですよね…


5年間に作った梅酒が
ちょうど今年いい感じになってて
ついつい飲んでしまいます不安


長女が産まれた2017年に作ったから
娘が20歳になったら
一緒に飲むのが今の夢です🙈
あと15年大事にしないと!






昨日はこんな感じでした飛び出すハート




いつも通りって感じですが

なんと、スカートはGUで


590円でした指差し飛び出すハート





形もめちゃくちゃキレイだし

こんなパープル、春にちょうどいいじゃん!



って事で悩まず即決飛び出すハートニコニコ



これは悩む必要がない!♡



最近ちょっとダイエット頑張ってるので

Mサイズにしました♪



ちょっと前だったら

Lサイズにしていた事でしょう〜🥹






スウェットはお馴染みのcoca♡




お買い物マラソン中に

新しくスウェットも購入しました♡


長女とお揃いですニコニコ

↓↓↓

 


こっちも可愛いですよね!

ギリギリまで悩みましたー気づき





そして新作のテーパードパンツも

きれいな色で気になりますね!


どちらも1,690円と安定のプチプラで

余計に悩んでしまいます!爆笑

↓↓↓

 



気になっていたエンボスワンピ

いい加減買おうかな♡







神戸レタスさんの

このスウェットはありですかー?笑


いつもシンプルなんだけど

こんな感じのワンポイントのある

デザイン結構好きです!

↓↓↓



フリルだから、スカートだと甘いけど

デニムなら合わせやすい気がして!🙈




お家で洗えるカシミアタッチニットが

今ダケ限定価格です飛び出すハート




幼稚園行事とか

小学校の説明会に着て行きたい

ちょっときれいめなトップス !




このジャンスカは大本命♡

見るたび可愛いし

これは買いかな〜泣き笑い






Pierrotさんの

シンプルワンピースが

23時間限定価格になってます飛び出すハート




このブラウスも春に着てたら可愛い♡

TIME SALEで1,890円ニコニコ








マイニアさんの大人気スキニーが

とんでもない事になってます!


60%OFFクーポンで1,196円気づき

2,990円▶︎1,196円




春ブラウスも60%OFF〜👏

3,990円▶︎1,595円



あと、ちょっと気になる

こちらのスウェット!


シンプルでなかなか良さそう◎

3,490円▶︎1,745円






明日は長女の習い事があって

午後からバタバタ〜の、夕飯なので

頑張って駆け抜けます。笑



明日はお鍋かな♡




ではでは


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたーニコニコ