楽天お買い物マラソン開催日!
 エントリー忘れるともったいないですよー♡
👇👇👇
イベントバナー

 


いつも見て下さり

ありがとうございます
4歳娘 / 1歳9ヶ月娘👶🏻
骨格ストレート
身長160cm




こんにちは♡


昨日のダイエット記事も

読んで下さりありがとうございましたニコニコ




夜の食事制限だけでは

限界はありますが

ズボラな私にはストレスがなくて

頑張りに見合ったダイエット

いった感じです泣き笑い笑笑



今日は金曜日なので

いつもより飲みたい気分泣き笑い


夕飯は

家族皆んなが喜ぶ唐揚げです飛び出すハート

おかずにもなるし、私のおつまみにもなる🤭





昨日はこんなコーデでした!


○サマーニット/and Me

○スカート/しまむら

○バッグ/しまむら



習い事の日だったので

スカート履きました♡

公園とか絶対行かないと分かってる日に

スカート履きがちです♪



しまむらのスカートは

去年のものですが

マーメイドになっていて

今年も可愛いですよねーニコニコ



ウエストはゴムで全体はレースです♪


気に入ってる証拠に

こんなにたくさん画像出てきました!


確か1,200円くらいだったし

完全にもとは取れましたね泣き笑い








and Meさんで

新しく買ったサマーニットが

大当たりでしたー目がハート飛び出すハート


1,990円とかなりお手頃ですが

やっぱちゃんとしてますね♡




シンプルなクルーネックで

二の腕を隠してくれる

さりげないフレンチスリーブ♪


身幅ゆったりだけど

オーバーサイズではないので

いい感じの着痩せ効果ありです🙈♡



柔らかくてストレッチの効いた

サマーニット素材で

着心地もとっても良かったです♡


着回しを考えて

ライトベージュにしましたが

やっぱコーラルレッド可愛いなー😍


ライトベージュとイエローの

相性が良くて

このコーデまたやると思います🙈♡


身長160cm/ Mサイズ着用


骨格ストレートの私は

オーバーサイズよりも

ジャストサイズに近い方が

着痩せするらしです!


今回and Meさんのサマーニットを着て

その意味がすごく分かった気がしますニコニコ


↓↓↓

身長160cm/ ライトベージュM

Vネックもありますね♡

こちらも素敵です♪



ロゴ刺繍Tシャツが
新作で出てましたー♡
赤ロゴ可愛い😍



シンプルなTシャツワンピも出ていて

二の腕がカバーできそうな作りで

気になります🙈



まだまだ使える50%OFFクーポン飛び出すハート


ぜーんぶ半額になりますよー🙈




マイニアさんでも
対象商品2点で使える
50%OFFクーポン出ていますニコニコ飛び出すハート


対象商品たくさんあったので
掘り出し物が見つかりそうです♪

対象ではないけど
やっぱこのドルマンTが一番おすすめです♡


最大30%OFFクーポン出ています飛び出すハート

↓↓↓

身長160cm




ではでは♡

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたーニコニコ