いつも見て下さり

ありがとうございます
4歳娘 / 1歳8ヶ月娘👶🏻
骨格ストレート
身長160cm



こんばんは♡

今日で次女が1歳8ヶ月になりました♪

2人目あるあるなのか
すぐに色んな事覚えるので
我が家では天才扱いです。
親バカ炸裂!





世間ではGW真っ只中ですが
パパは仕事なので
娘達と3人でダラダラと過ごしましたー!




次女の寝かしつけで
ドライブに行ったら
長女が

ママ、そこのしまむらで
お菓子買いたいんだけどー

と言ってきたので
もちろん即OKデレデレ飛び出すハート





そして

入店5分…いや、
2分で決めたかな!笑
靴コーナーってどこの店舗も
入り口の近くですよね♪





星玲奈さんコラボの

スニーカー!おねがい飛び出すハート




スニーカー探していた訳じゃなかったのに

見つけたと同時に

試着してました。





Lサイズしかなくて

ちょっと大きかったのですが

これを逃したら

もう出会えないような気がして



即決致しました爆笑









全体の配色とか

紐の感じが可愛いすぎるー!




次女、靴とズボンは自分で履きたがります。






スニーカーに詳しい訳じゃないけど

これは本当に好きな感じですニコニコ




しかも


星玲奈さんコラボなら

間違いなさそうですよね♪泣き笑い







お値段は

1,790円でしたー飛び出すハート








毎日スニーカーしか履かないから

これで

コーデの幅も広がるし

雰囲気変わりそうで

実際に履くのが楽しみです!ニコニコ




長女の一言でしまむらに寄れたので

感謝しなきゃですね。


ありがとねーデレデレ









無事に卒乳できたので
今年の夏はこんなワンピースが着たいなー♪


24H限定 1,890円




袖があった方が安心かなー!


先着100名様限定で

1890円だそうです





アクアガレージさん

3,000円以上購入で

10%OFFクーポン出ています!



このピンク可愛いー♡





小さい子がいると

こんな感じの袖のあるデザイントップスが

1番使えますよね!泣き笑い


デニムに合わせるだけで

絶対可愛い!♡






and Meさん
対象商品に使える
20%OFFクーポン出てます!


2,072円



ではではー♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ